人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ編


by porcorosso234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

STARGATE SG-1 Season6

来年1月10日からAXNにていよいよ日本初放送の決まった
「STARGATE SG-1 Season7」。

現在、AXNでは連日一挙放送中で、
Season1から始まった放送も12月15日からSeason6に突入しました。

と、いうことで今月はSeason7に備えて (^^
Season6をぼちぼちと振り返っていきたいと思います。

Season5終盤にDanielことMichael Shanksが番組から降板。(>_<>
3人になってしまったSG-1のその後が描かれるSeason6。

個人的にはSeason5のストーリー展開に停滞感を感じていたので、
これまでとは違う大きな変化のあったSeason6の流れには結構期待して観ました。

新しいキャラクターを十分に活かせたかどうかはともかくとして、
お話的には面白い視点のものが多かったSeasonだったと思います。

では、1話ごとの詳細?なReviewは次回から…(^^ゞ
by porcorosso234 | 2004-12-16 19:42 | STARGATE SG-1 6