ドラマ編


by porcorosso234
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Dharma & Greg 1-21

Dharma & Greg (ダーマ&グレッグ)

Episode21 Spring Forward, Fall Down   [air date 1998/4/29]

季節は春。
春が来ると、Dharmaにはやることがある...。
まずは、アパートの屋上で春を迎える裸のダンス(^^ゞ。
San FranciscoのTV局もちゃんと知っていて、ニュースとしてヘリの生中継まである始末...。
次に、アパートの床を芝生で敷き詰めること...。
Gregが留守の間にあっという間に敷き詰めていた。

ということで今回のポイントは春に浮かれるDharma?
カントリークラブのパーティでダンスコンテストが開かれることを知ったDharma。
Kittyの反対、嫌がるGregを押し切りコンテストに参加することになる。
当初、嫌がっていたダンスの相手役Gregも、Dharmaの勢いに押され、だんだんとダンスにのめり込んでいく(^^ゞ。
Dharmaも一端やると決めたことにはとことん執着するらしく、やる気満々で練習を積む。
このあたり、結構似たもの同士の二人なのかもしれない。(ただの負けず嫌い(^^ゞ)

さて、ダンスコンテストでは強力なライバルが登場。(たぶん、本物の社交ダンスのプロ)
どう頑張っても勝てそうにないことは明確。
そこでDharmaはアイスダンスの荒技を取り入れることを提案。
愛しているから受けて止めて欲しいDharma。
愛しているからやめてほしいGreg。(^^ゞ
そんな二人の絶妙なダンスが最高。

結局、ダンスコンテストの結果は散々。
あなただけのせいじゃない、とGregに責任を押しつけるDharma。
GregもDharmaに言いたいこと、いっぱいありそうだなぁ...(o^^o)
[PR]
by porcorosso234 | 2005-04-10 00:00 | Dharma & Greg 1