人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ編


by porcorosso234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Dharma & Greg 1-22

Dharma & Greg (ダーマ&グレッグ)

Episode22 Much Ado During Nothing [air date 1998/5/13]

とある夜。
いつものように仲良く過ごすDharmaとGregg。
ぐっすりと眠っていた二人がいきなり起き出し、とある現実に気がついてしまう。
最中に寝てしまった...(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
二人とも疲れていたから、とGreg。
夫婦の危機よ、と落ち込むDharma。
早速、再度挑戦しようとするが、やっぱり寝てしまう。(^^ゞ
翌朝、言葉少なに落ち込むDharmaとGreg。

と、今回はなかなか刺激的なスタート。

さらにJaneがDharmaの部屋からアヒルの置物を持って行ってしまう。
何とそのアヒル、公共の場で××をした場合に奪えるというゲームの戦利品だった。
アヒルの奪還はもう無理とあきらめるDharmaに、俄然やる気が出てきたGreg。
たぶん、前の晩のことがショックだったんだと思うけど。
二人は公共の場で××をする計画を立て始める。

と何ともすごい内容のお話です。
一度は警察に連行されるも、諦めないDharmaとGreg。
「The Seinfeld」のfinaleの夜にまたまた動きだす。(^^ゞ

そんな感じで相変わらず仲の良いお二人。
無理に盛り上がらなくとも全然大丈夫だと思うんですけどね。

ところで、一時は別居の危機に陥ったKittyとEdward。
すっかり関係は修復できたよう。
裁判所の前で、突然、その気になってしまうお二人には驚きましたが、これもDharmaの影響著しいというところでしょうか。
by porcorosso234 | 2005-04-11 00:00 | Dharma & Greg 1