人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ編


by porcorosso234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジョーイ 1-02 「ジョーイは「9」!?」 (JOEY AND THE STUDENT)

Joey(ジョーイ) 
Season1-02 「ジョーイは「9」!?」 
(JOEY AND THE STUDENT)   [original air date 2004/9/16]

[ストーリー]
LAでの新しい生活がスタートしたジョーイ。
甥っ子のマイケルも実家からジョーイの部屋へお引っ越し。
マイケルは母ジーナから独立しようと引っ越してきたのだが、息子マイケルのことが気になってしょうがないジーナはジョーイの部屋にいつも...やって来る。(^^ゞ


今回のジョーイはマイケルの恋の指南役といった役どころ。
タイトルの「ジョーイは9」とは自分自身の恋のランクってところかな。
どういう基準でランク付けしているかは不明...(^^ゞ
ちなみに、マイケルは6らしい。

ドラマ的にはだいぶ面白くなってきたと思う。
やっぱり、ジーナがとってもいい感じ。
ジーナ一人でも十分に笑いのツボを心得ているし、ジョーイとのやりとりも小気味いい感じ。
ジョーイって「フレンズ」でも一番下の弟って感じがしていたので、
このジーナとジョーイ、姉、弟という位置関係もしっくりくるような気がする。

ジョーイの部屋の出入り口にはフレンズで登場のボードがちゃんと飾ってある。
こういう発見はちょっとうれしい。(o^^o)
by porcorosso234 | 2005-04-17 00:00 | Joey