人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ編


by porcorosso234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FRIENDS Series10-6

FRIENDS (フレンズ)
10-6 The One With Ross' Grant 2003/11/6

Rossの現在の恋人Charlie。
Rossの奨学金(研究助成金?)がらみでCharlieのex-boyfriend、Benjaminが登場。
この方、経歴が凄いのはもちろんのこと、性格もかなり変わっている。
奨学金対象者としてRossを選ぶのでCharlieと別れろと迫ってくる。
RossはもちろんCharlieと別れる気はないのだけれど…。

今回、実はちょっとAsianTaste。
MonicaとRachelはお箸を使って中華のtakeoutを食べているし、
何といってもJoeyが以前でていたとういう日本限定放送というCM。
日本人としての立場から言わせてもらえばすっごく変!!

嘘をついているChandlerに対するJoeyの一言。
Joey「Keep going Pinocchio!」
これってJoeyがイタリア系だから?
それともピノキオに嘘つきって意味があるのかな。

Phoebeの部屋にずっと飾ってあった不気味な絵「Gladys」。
Mikeが引っ越してくることになりMonicaに譲られることになる…。
Joeyが気に入って、MonicaからJoeyに渡るが、同居人Rachelはもちろん大反対。
久しぶりにMonicaとRachelの喧嘩がみられる。
この「Gladys」以前からPhoebeの部屋に飾ってあり、気になる存在ではあった。(^_^)

何気ない笑い、何気ない話の展開であるが、
ファイナルにむけ着実に進んでいるような気がする、
そんなストーリー展開だった。
by porcorosso234 | 2004-09-16 00:04 | FRIENDS