人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ編


by porcorosso234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Dharma & Greg 3-12

Dharma & Greg (ダーマ&グレッグ)Season3

Episode59(3-12)   [air date 1999/12/14]
Looking for the Goodbars

PeteとJaneとともにエアロスミスのコンサートに行く予定だったDharmaとGreg。
が、PeteとJaneの大げんかのあおりを受け、DharmaとGregは急遽コンサートに行く友だちを探すことに...。



きっかけは些細なこと。
PeteとJaneのカップル以外にカップルの友だちがいないと気がついたDharmaとGreg。
普通のつきあいができる普通の友だちを探そうと思いはじめたことから始まる...。

友だちって作ろうと思って作れるものでもなく...。
いそいそと美術館や家具屋さん、車の展示場へと出かける二人は何とも滑稽。(^^ゞ

そんな中、二人にぴったりのお友だち夫婦が登場。
最初は上手くいっていたのだが...。
Dharmaってもしかして粘着体質?
何事も真剣にとことん突き止める体質らしいDharmaは、新しい友だちの心が離れていったのではと危惧...。
Gregはいつかこうなる日が来ると思っていたと諦め気味....。

とどのつまり、GregとDharmaにぴったりな友だちはPeteとJaneということになるのだが、
納得いくような、いかないような...。

DharmaとJaneの出会いが明らかに...。
何とDharmaが適当に番号を押して電話した相手だった...らしい。
恐るべし、Dharma。
by porcorosso234 | 2006-03-22 00:30 | Dharma & Greg 3