人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ編


by porcorosso234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GROUP A ドイツ - コスタリカ戦 ♯1

FIFA ワールドカップ 
第1日目
GROUP A ドイツ コスタリカ戦
開催国ドイツによる開幕戦。

ドイツは日本との親睦戦でも分かるように守備に不安が...。
コスタリカは北米代表として個人技でどこまで戦えるかがポイント?

注目選手...特にいません。(^^ゞ

試合は最後まで、ドイツが優位に立ちつつ支配。
にも関わらず、圧倒的強さは感じられなかったドイツ。
結果的には4得点という得点力を示したが...正直この得点には驚きました。
一方のコスタリカ。
組織で戦うドイツにどれだけ個人の力が通用するかが課題。
攻撃が単調すぎてちょっと面白くない...。

点がかなり入った試合ながらも、ドイツ、楽勝の感あり...。

さて、さて、事前の注目選手はいなかったのですが、
ドイツのFW、クローゼ。
開幕戦で早くも二得点。決めることのできるFWがいると試合には勝てるものです。(^^ゞ

結果 ドイツ 4―2 コスタリカ
by porcorosso234 | 2006-06-11 00:30 | SOCCER