人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ編


by porcorosso234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THE WEST WING Season2-13

THE WEST WING Season2

213 Bartlet's Third State of the Union [air date 2001/2/7]

Bartlet大統領、3度目の一般教書演説の日。

Opening。
演説開始直前までの騒然とした雰囲気。
一転、大統領が議場に入る前の一瞬の静寂、そして歓声。
その数分間の流れが秀逸。思わずOpeningから見入ってしまう。

久しぶりにJoey登場。
DonnaとJosh、そしてJoeyと微妙な三角関係が暗闇で…ってただの停電なんだけど。
今回のJoshはちょっと感じが悪い。
Josh「America is talking and I'm trying to hear what they’re saying.」
ってそればっかり。
落ち着いて仕事をこなすJoey。
Joshのことを意に介さず相変わらずマイペースなDonna。
この二人に囲まれるとJoshが一番子どもっぽい感じ。

何でC.J.のPantsにペンキ?と思っていたらちゃんとおちが…。
Ainsleyにバスローブを着せて踊らせ、大統領に会わせたかったのかな?
Samって女性が絡むと、とことん間が悪い。
Sam、頑張れ!(って何を?)

終盤。
演説の成功にわくホワイトハウス。
華やかなパーティの裏で、密かに進む救出作戦。
まさにコインの表と裏?
by porcorosso234 | 2004-10-15 00:00 | THE WEST WING2