人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ編


by porcorosso234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Dharma & Greg 1-9

Dharma & Greg (ダーマ&グレッグ)

Episode9
He Ain't Heavy, He's My Father [air date 1997/11/19]

今回はそれぞれの父親の秘密が発覚する。(o^^o)

Gregのお仕事は司法省の検事補。秘密文書も扱うわけで、Dharmaたち家族にもFBIの調査が入る。
そこで困るのがDharmaの父Larry。FBIに逮捕されることを恐れて逃亡生活に…。

PeteがLarryの身辺調査をしたところ、何にもでてこない……。
前科者のはずのLarry、実は大統領にもなれるくらい真っ白な過去。(^^ゞ

更に、PeteはGregの父Edwardの身辺調査の結果分かった驚愕の事実をGregに伝える。
何と、EdwardとKittyは正式に結婚していないことが発覚。
Edwardは前妻との離婚がまだ成立していないらしい。

Larryに前科がなかったというシチュエーションよりも、
Edwardに前妻がいて、Kittyと未婚状態だったという事実の方がインパクトある…。
いわば、Gregの父と母も正式には夫婦ではない訳で…。

自分の置かれている現状が分かった後のKitty。
Larryが未だ赤の他人であると分かって俄然その気になってしまう…(^^)

この後、EdwardとKittyの結婚が成立したのかどうか気になるなぁ…。
by porcorosso234 | 2005-03-15 03:15 | Dharma & Greg 1