人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ編


by porcorosso234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Dharma & Greg 1-20

Dharma & Greg (ダーマ&グレッグ)

Episode20 The Cat's Out of the Bag [air date 1998/4/1]

Gregの両親KittyとEdwardは別居中。
このことをまだ知らなかったGregがとうとうその秘密を知る。
Dharmaの友だちJaneが飼っている猫Mr. BootをDharmaは預かることになる。
実はMr. Bootsとは猫になったつもりの人間だった。(^^

今回は何といってもMr. Bootsにつきます。
彼の登場とともにほんと大爆笑。
特にKittyとの絡みは想像がつきつつも、期待せずにはいられない展開でした。
そんな彼(猫?)を最初邪険に扱っていたのがGreg。
しかし、両親のことでかなり傷ついたのか、だんだんと彼を猫として扱うようになり、癒されていきます。
彼がいたからGregも両親のことを受け入れることができたのでは、と。

さてさて、問題のKittyとEdward。
Gregにばれてしまった後はそれぞれがGregに取り入ろうと画策します。
一枚上手なのはKitty。
直接Gregに言わずに、Dharmaを味方に引き入れようとします。
EdwardはGregに愚痴り、怪しげな女性にひっかかり大変なことに...。
やっぱりEdwardはKittyがそばにいてちゃんと見守っていないと駄目なんですよね。

とりあえず、別居問題は解決したようでよかった、よかった。
by porcorosso234 | 2005-04-09 00:00 | Dharma & Greg 1