人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ編


by porcorosso234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジョーイ 1-04 「魅惑の読書クラブ」 (JOEY AND THE BOOK CLUB)

Joey(ジョーイ)
Season1-04 「魅惑の読書クラブ」 
(JOEY AND THE BOOK CLUB)  [original air date 2004/9/30]


[ストーリー]
マイケルがジョーイの部屋で開いているのが読書クラブ。
美女も参加していると知ったジョーイは早速クラブに参加する。
ジョーイは参加したとたん、会員の女の子すべてのハートを獲得。
マイケルの好きな女の子までジョーイのことが好きになり、マイケルは困惑する。


「まずは、あんたが有名になる。それから私がへこへこする。」(byエージェント、ボビー)
パイロットエピソード以来の登場となる、ジョーイのエージェント、ボビー。
好きだなぁ、このキャラクター。
今回はジョーイの頼み事をあっさりと却下。
ジョーイが有名になるまではただただ仕事を紹介するだけのエージェントらしい。
で、ジョーイの甥っ子マイケルがすっかりお気に入りの模様。
「からだの真正面からのフルヌード、抵抗ある?」
どこかで聞いたことのあるセリフをマイケルに発するボビー。
マイケルとボビーの今後の関わりにちょっとだけ期待、かな。

今回はジョーイのアパートの隣人、アレックスのキャラクターがかなり際だってきたかな。
企業の顧問弁護士として活躍、もともとお金持ち、で既婚、ブロンド、と怖いものなしの彼女のようだが、ジョーイの姉、ジーナがどうも苦手みたい...。
しかも、友だちになってもいいかな...なんて思っているくらいだからややこしい。
ジーナはジーナでアレックスをからかうことを楽しんでいるところがあるみたいだし...。
それにしても、アレックスの夫って登場していないよね...?


ところで今回のWOWOWの映像、かなり悪かったです。
どうも最近は良い時と悪い時がかなりはっきりしていて、一視聴者としてはかなり不満です。
有料チャンネルなんだから、安定した映像を送り出すという義務があると思うんだけどなぁ...。
by porcorosso234 | 2005-04-28 00:00 | Joey